film.

だれも知らないまちへふたりで

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

僕が調子に乗っていた話

当時承認欲求の塊だった僕がアイデンティティを獲得したのはリーダーとして任命されたときだったと思う。今までは純粋な興味から得ていた知識たちを、誰かに認められたいために使うというゆがんだ僕がたしかな形として誰かに認められた、と思ったのは役職が…

自動筆記

最近お通じがよろしいんだってね隣のすずきさんから聞いたよ私には関係ないからって股間を蹴り上げたやってらんないってときおみやげ買うのについてこいって女が言って俺がそんなのついていくわけないじゃんって知ってるよねおまえ?なんでそんなに偉そうに…

グッドモーニング腐乱死体

目覚めるとベッドの隣で死体が転がっていた。見てすぐにわかったわけじゃないけれど、声をかけても反応しなかったので、体に触れてみると冷たかったので、やっぱり死体だったのだろう。一瞬顔が引きつったけどまあこういうこともあるだろうと考え直して、私…

【就活生注目】気を付けて!面接で落とされる学生がやりがちな3つの行動

こんにちは。そろそろ就職活動も本格化し、面接を受けることも増えてきたのではないでしょうか。そこで今回は、 「面接って初めてだしよくわかんな~い」「なぜか面接で落とされる…」「ブクブクブク…」 と面接が不安で不安で仕方がない就活生のみなさんに、界隈…

夜をゆく

夜行バスにはさまざまな人が乗っている。くたびれたサラリーマン、旅行らしい学生の集団、就活生、帰省する人、目的がよくわからない人、作業着のまま乗っている人。親より年上の人が乗っているのを見ると、どこに向かうのだろうかと少し疑問に思う。 昨日乗…

もう誰も言ってないこと一覧

グロースハック/ハッカー多国籍企業ビットコインポケベル184フリシャーウーパールーパー長門は俺の嫁ルイズ!ルイズ!ルイズ!ルイズぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!! あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!…

みんなしね

死にたさと殺したさと死んでほしさはそれぞれ意味が違う。すばらしい曲やどうあがいても勝てない人に出会ったときは死にたくなる。理不尽なことを言われたり理解できない怒られ方をしたときは殺したくなる。そして、時々みんな死んでしまえばいいのにと思う…