film.

だれも知らないまちへふたりで

2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ついにあの「チピーニャ」を手に入れました!

こんばんは!今日はみなさんが待ちわびていたあのチピーニャを購入することができたので、実際に使ってみたいと思います!いや~、どの店に行っても8か月以上入荷待ちでたいへんでした。そんなに待ってたらギャド期終わっちゃうっつーのwでも何軒も回った甲…

脇からカブトムシおじさん②

2.僕らと脇からカブトムシおじさんの距離 僕たちと脇からカブトムシおじさんとの間には、3つの約束があった。 その1。脇からカブトムシおじさんは土日にしか現れない。土日の昼頃にある公園に行くと脇からカブトムシおじさんに会えるのだ。勇者たちはその時…

崇高なものにあこがれるという<快>

こんばんは。かなり前にお前たちが何を考えているのかわからないという旨の記事を書きましたが、その答えがわかったような気がします。少し前に読んだ本に僕が考えていなかったことが書いてありました。より崇高なものにあこがれるということは、それ自体が…

【必見】個人ブログのアクセス数を劇的に伸ばす方法

このやり方はヤバイwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwヤバいやり方を見に行く→URL

「あ」の記事が「カブトムシおじさん」のアクセス数を越えた話。

こんばんは。一つ前の「あ」だけの記事が「脇からカブトムシおじさん」の記事のアクセス数を越えた。そもそもアクセス数なんてないんだけど、何も情報がない記事の方が人が来ることは意味が分からないし、インターネットの人たちは人の文章を全く読んでいな…

あ ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ…

イノベーションを起こさなければならない理由

こんにちは。だんだんブログを書くのが趣味になってきました。平均して三日に一記事書けているので、この調子で書き続けたいですね。ところで、イノベーションって言葉を聞いたことがありますか?最近、特に10年代に入ってから本当によく聞く言葉になりまし…

脇からカブトムシおじさん①

intro:脇からカブトムシおじさんについて 僕が昔住んでいた家の近所に、有名なおじさんがいた。その名も『脇からカブトムシおじさん』だ。脇からカブトムシというのは比喩やそういうワードが本名に入っているとかではなくて、本当に脇からカブトムシが自然発…

地図だけど質問ある?

「何これ?」「地図」「見ればわかる。何で急に?」「そのペケがついてるところあるじゃん」「うん」「行ってみればいいんじゃないの」「また今度ね」「うん」 彼は私を近くの砂浜に呼んだ。深夜二時のことである。私は重たいまぶたを必死でこじ開けて何とか…