film.

だれも知らないまちへふたりで

笑うと鎖骨が痛い。助けて。

こんにちは。
3日に一回更新の二回目です。すごいぞ、僕。

今回はですね、僕の悩みを聞いてもらいたいんですけど、準備いいですか?

 


なんとですね、僕、高校2年生ぐらいのときから、笑うと鎖骨が痛いんです。
なんで?
笑うと言っても、ツボに入ってもう笑いが止まらんってときです。大笑いすると腹筋より鎖骨が痛くてみんなが腹を抱えて笑ってるときに僕一人だけ「鎖骨痛い、鎖骨痛い」って言いながらめちゃくちゃ笑ってる状況なんです。おかしくない?
鎖骨の下か奥が痛くなります。お腹の動きに合わせて鎖骨に鋭い痛みがガツガツくる感じ。何かの病気かもしれないです。だれかどうなってるかわかりませんか?
今は支障ないんですけど、いつか"死ぬほど”笑う時が来たとき、鎖骨の痛みで文字通り死んでしまうかも……。


あともう一つ。
これも高校生のときから、小学生のときに手術で切り取ったはずの盲腸が時々痛みます。これも"ないはずの盲腸が痛い病”で死んでしまうかも。生きてえ。