film.

だれも知らないまちへふたりで

今日思ったこと

「首めっちゃかたいですね」

美容院で髪を洗ってもらったあとに言われた一言。

あんまりないですよね。ていうか、初めてですよね。

「首かたい」て何?

って思って、5秒ぐらい無言になったのちに、「へ、へ~」みたいに何の広がりもない回答をしてしまいました。

このことを振り返って思うのがですね、美容院ってほんとに貶されることないんですよ

でも「肩凝ってる」とか、「髪かたい」はセーフなんですよね。

あと美容院って2時間ぐらい拘束(言い方悪い)されるし、この2時間使ってなんかうまいこといろいろやれそうだと思うんだけどどうだろう?美容院+○○、流行らんかな?

 

アメとムチってあるじゃないですか。

あれ別にムチもういらないですねこの時代。アメともっと甘いものでいいです。

アメとチョコレート。アメとチョコレートいいですね。

だってムチって、もうほっといてもSNSでみんながムチをふるう時代になったじゃないですか。

だからもうムチはいらないですね。

俺にムチはいりません、甘やかしまくってください。

 

ラジオをやるのが夢。

フリートークだけで60分ぐらい持たせたりできるような話力身に着けられたら一生ものだと思うので。

ラジオやりたいですね。

みんなでやりましょうよ。

 

これで500文字。

今日思ったことは500文字でした。以上。