film.

だれも知らないまちへふたりで

最近読んだすごかった本

こんにちは。8月に突入してはや2週間が立とうとしていますね。
もう夏も終わりに向かっていくと思うと、寂しいです。僕はまだ夏を全く満喫していないのに、学生生活最後の夏が終わってしまう…。
最近もうちょっとモラトリアムを伸ばす方法がないか考えてるんですけど、院進(国内外)以外にありますか?もしこんな方法をモラトリアムを伸ばしましたって人いたらこっそり教えて……。

ところで、最近することがないときは本を読んでるんですけど、すげ~~って思う本が何冊かあったので、ぜひ読んでみてください。
特にコメントとかはつけないです。こういう不親切な紹介があったら逆に調べません?

・太陽・惑星/上田岳弘
・ハーモニー/伊藤計劃
・いつも時間がないあなたに/センディル・ムッライナタン, エルダー・シャフィール

暑い夏に冷房の効いた部屋で読む本は最高ですね。
では。