film.

だれも知らないまちへふたりで

つけてた日記3つ目

久々に海外滞在時代につけてた日記を見返してたら、いろいろ思い出して泣きそうになりました。こんばんは。
時間の余裕がある間に海外にもう一回ぐらいは行っておきたいな~~。できれば費用を抑えつつ英語の勉強をしたいな~~~~~~。誰か~~~~。
ということで今回はつけてた日記シリーズ第三弾。短めですがどうぞ。

↓ここから日記

 今日も起きたら11時ぐらい。まあ、午前中に起きれただけましか。火曜から復帰やけど、ちゃんと起きれるんやろうか……。起きて昨日買っておいたパンを食べた。焼くか迷ったけど、このまま食ってもわりとおいしいからそのまま食べた。3つぐらい食べてしまったけど、何個入りかわからんし、70円とかやから三日ぐらい持てば十分ではないかな。

 今日も特に予定はなく、部屋でダラダラしてた。お金を使わなくて済むからい言っちゃあいいんやけど。
 同居人が作ったトマトスープを食べさせてもらったけど、めちゃくちゃおいしくてすごい。そんなに手間かかってなくて、たぶんトマトソースとかで煮込んでるだけやのに野菜とかの味がちゃんとしててよかった。ごちそうさまでした。
 それを食べたり部屋でゆっくりしたりしてたら、気が付いたら14時ぐらいになってて、同居人が人と会うからって出かけていった。そのあとすぐ俺もでかいモール行った。コーヒー飲みたかったのと、書類を作らないといけなかったから。

 バスに乗ってすぐ着いて、そのままコーヒー屋に行った。コーヒーを頼んで、しばらくまったりしてパソコン開いたけど、すぐ尿意が襲ってくる。全然集中できずに、適当に別のサイトうろうろしてた。一回パソコン置いてトイレ行こうと思ったけど、遠すぎたし見つからんくてすぐダッシュで帰ってきた。諦めてコーヒー飲みほして出て、トイレ行った。

 結局コーヒー飲んだだけで帰宅。帰ってきたら大体5時とか6時ぐらいやった。米を炊かないといけないけど、ちょっと休憩してからにした。
 今日はたまてり丼を作った。たまねぎが良い感じにできんくて残念。目玉焼きはわりとすんなりできてよかった。タレも作ったけど、あんまりおいしくならんかったな。今日のは失敗。

 肉を食べるのを忘れてる。今まで毎日食べてたからまあいいんやけど、ここのキッチンで作れる気がしない。包丁の切れ味が悪すぎる。
 適当にチキンとかだけ買ってきて、ご飯と野菜を作ったらいいんかな。どれぐらい値段かかるかわからんけど。明日ちょッとみてみよう。