film.

だれも知らないまちへふたりで

もはや戦後ではない

誰が言ったのか、2015年現在、戦後ではないらしい。
何を持って戦時中とするのか、なぜ戦前ではないのか。積もる疑問はあれど、お偉いさんはもはや戦後ではないと宣言したのだ。

もはや戦後ではないの続編、もはや戦後では2

「もはや戦後ではない」がゲシュタルト崩壊してきたころでしょうか。

僕はブログに何を書こうと思っていても、パソコンを前にすると忘れてしまうクセがある。
だから今思っていることをつらつらと書こうと思います。

おいしいお肉が食べたい。
→今日の飲み会はおいしい牛タンのお店だったので目標達成。

おいしいお酒が飲みたい。
→最近お酒を飲む機会が多すぎなので少し控えようと思いました。

良い自転車がほしい
→なぜなら、それに乗って東京に行きたいから。

ネスプレッソがほしい
→そろそろ本気で買おう。

夏フェスに行きたい。
→もうライングループはできているので、どれに行くか決めるだけ。

special favorite musicがマジでいい。
→まだ聴いていない人は聴いてください。


Special Favorite Music "GOLD" (Official Music Video ...

「夜の果てに僕を連れていって 夢の中へ急げワンダーランド
 街を越え魔法のカーペット 映画みたいに全部振り切って」

 

 

こんな最高な歌詞がまだあるのかよ。
戦後ではない時代、サイコー!