film.

だれも知らないまちへふたりで

ダイエットしたい

痩せたい。

大学に入ってただいま5年目です。
高校までは合わせて10年ぐらいサッカーをしていたので、食欲旺盛でバンバン食べても毎日汗をかきながら走っていたので、問題ありませんでした。むしろ食べた分がきんにくになったりしてたのでプラスに働いてました。
でも、大学では運動部に入らず、一人暮らしでアンバランスな食事をとり、不規則な睡眠時間で、太る要素のオールスターです。
それでもまだ1,2年目はよかった。たぶんこれまでの運動してきた分の貯金があったから太らずに済んできました。

変化が出始めるのは3年目ぐらいから…。
お菓子を食べる量が増え出し、砂糖たっぷりの缶コーヒーを半ば中毒のように毎日飲み、そしてお酒が好きになっていく…ということの繰り返しでいつの間にか太っていました。
気づいたときにはもう遅く、お腹はぽっこり、太ももはダルンダルンでただのデブになってました。顔も丸くなった気がする。

ということで、痩せたい。
いや、痩せなくてもいいから筋肉をつけたい。
どうすればいいですか?運動するなら、どれぐらいとか、ジムに行った方がいいとかあるならみなさん教えてください。

就職するまでに3~5キロは痩せたい!
就職してしまったら痩せるチャンスがなくなってしまい、そのまま40代になりクソデブ中年になってしまう事態はさけたすぎるので、誰か助けてください!!!!






















バンホーテンのチョコうまっ。