film.

だれも知らないまちへふたりで

こんな就職活動はいやだ

こんばんは。
最近就職活動を始めまして、そのせいでブログの更新が滞っています。
で、どうせならこれもネタにしちゃおうということで、就活に絡めて2,3記事書こうと思ってます。これはその第一弾。

就職活動を「こんな就職活動はいやだ」がお題の大喜利にします。

ではさっそく。

【こんな就職活動はいやだ】
ESのフォーマットが完全にブリーフだ。

f:id:colorculator:20150325001511p:plain



【こんな就職活動はいやだ】
企業選びの軸が終わってる。

f:id:colorculator:20150325001606p:plain



【こんな就職活動はいやだ】
説明会のとき、人事がすごい隅にいる。

f:id:colorculator:20150325001644p:plain




【こんな就職活動はいやだ】
面接官と遠い。

f:id:colorculator:20150325001719p:plain



【こんな就職活動はいやだ】
細かすぎて伝わらないモノマネ方式だ。

f:id:colorculator:20150325001840p:plain




以上です。あんまりおもしろくなりませんでした。
みなさんも考えてみてくださいね。