film.

だれも知らないまちへふたりで

なぞなぞをなにかのこたえbotに答えさせる

少し前にやってみて楽しかったので、なぞなぞをなにかのこたえbotに答えさせるやつやります。
協力してもらうbotはこの二つ
なぞなぞクイズ呟いたりします(@nazoquiz)
なにかのこたえbot(@kotae_bot)

1問目

さっそく”正解”が出ました。すごい。


2問目

それが何かを聞いてるのに。

3問目

やかましいわ。


4問目

成り立ってないパターン

5問目

めちゃくちゃこわい球技をやるなよ。

6問目

ないやつ。

7問目

こわ。

8問目


熊無視かよ


9問目

いい加減にしろ


10問目


おい!!!!!!!




愛愛うるさいな!!!!!!お前は猿か!!!!!!!!!!
ちゃんとなぞなぞに答えろ!!!!!!!バカ!!!!!!



そんなに愛が好きなら愛の家の子になっちゃいなさい!!!!!!
出ていけ!!!!!!!!